2023年に買ってよかったもの

年末に書こうとすると、忘れるので、買ってよかったものを書き足していく。

育てるタオル

ネーミングが良い。

"育てる"という言葉がつくだけで、タオルに愛着が湧く。

初回よりはふわふわになった気がしており、若干は育っているなという実感がある。

吸水性などの品質もとても良く、強くオススメである。

ネーミング、パッケージの良さが素晴らしいので、特に祝い品や引き出物におすすめしたい。

BIRDY. Supply キッチンタオル Mサイズ

タオルに続いて、買ってよかった布。


www.youtube.com

この動画の影響で購入した。

吸水性抜群、速乾で洗い物が楽になった。

ハナノア

花粉症で鼻や目がかゆいかたにはぜひお試しいただきたい!

スッキリするし、だいぶ花粉症の症状が和らいでいる。

実際にうがいをしているときの絵面はとんでもないので、自宅でこっそりやるのがオススメ。

明治 ザバス(SAVAS) MILK PROTEIN ミルク風味/バナナ風味

シェイカーの準備、洗い物がめんどくさく、粉のプロテインが続かなかったため、購入した。

飲みたいときにすぐ飲めて、片付け不要なのが良い。

コスパも悪くない。*1

ハイター ワイドハイター PRO 強力分解パウダー

梅雨から夏の生乾き対策に。

漬け置きなどが必要なく、普段の洗濯と同じように使えるのが素晴らしい。

日清食品の冷凍パスタたち

最高。

itoixの靴下

www.itoix.co.jp

蒸れない。本当に蒸れない。

快適さが今までの靴下で一番かもしれない。

特に梅雨から夏にオススメ。

ニューバランスの幅Dのスニーカー

MIZUNO 速乾タオル


▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023

*1:1kg以上の粉タイプには負ける