入場曲を流して、ハマスタのリリーフカーに乗りたい

先日、井上尚弥 vs ルイス・ネリ を東京ドームに見に行った。

どの選手も入場がめちゃくちゃかっこいい。自宅で映像を見ているときとの大きな違いだ。

大音響と映像をバックに入場してくる選手のかっこよさがたまらない。

一番のお気に入りはユーリ阿久井選手のグレムリンのテーマで、映像も少し不気味で、得体のしれない感に興奮した。

井上尚弥選手は入場から格が違った。まだPrimeで見れるので、ぜひ見てほしい。


入場曲があるのってよくないですか?

野球の中継ぎ選手が入場曲をバックにリリーフカーでマウンドに向かうのも大好きだ。


www.youtube.com

自分が中継ぎで登板することがあれば、この曲がいいなと妄想している。

みんなもしてくれ。そして皆の入場曲を教えてくれ。

私は 「メダロット2のStrike Enemy」ハマスタのリリーフカーに乗りたい。

できれば「Medarot Game Sounds =Compression=」の公式アレンジで入場したい。

最初のパイプオルガンっぽいところで照明を落として、原曲が始まるタイミングで照明をつけてくれ。